ついにMacBook Air返ってきた!

購入時からずっと調子が悪くて

だんだん腹立たしく思っていたMacBook Airちゃん

 

修理工場から修理をしてついに返ってきました!!!

 

イェ────v( ´∀` )v────ィ

 

何かを交換したってことでした。

まぁ、これできっと大丈夫だろうと思って

購入時から画面の保護フィルムを用意していました。

不具合がないのを確認して貼ろうと思ったら

不具合でずっと貼れませんでした。

マウスパットのところもね。

うまく貼れなかったけど、もういいやw

 

何度も何度も悩まされたせいで、雑になってるあつかいww

 

また1からダウンロードしたりする手間がかかりますが

とりあえず、また1から設定中です。

そしてブログをアップできます〜。

キーボード使いやすい〜〜w

 

溜まったネタを今更アップする元気はないんだけど

頑張ってアップしますよ☆

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)