ココナラで占いをした①

寒い季節になって、ふと孤独感がありますね。

 

不定期に占いとかやっちゃうんですよね。

元気出るんですよ。

 

後輩がオススメの数秘術をやってみることにしました。

 

長いですよ。

 


 

 

後輩のお母さんが数秘術を勉強中で後輩から聞いた話によると

私は今年ものすごいモテる年だから頑張ったらいいって言われてました。

それを聞いていった婚活パーティーでショックを受けてました。

www.satera4649.com

 最終的に懲りずに行った婚活パーティですが 

 トラウマで結構連絡先をもらったのにも、関わらず結局連絡できませんでした。

 

もう、それから婚活はお休みしていました。

 

でもやっぱりさみしいんですよね。

バイト先のおじさんが大大大好きになってしまってますが

既婚者なんですもん・・・(´;Д;`)

 

で、おじさんばっかり大好きでも仕方ないので

とりあえず、占いで今後のこと考えることにしました。

 

占いの一部を抜粋

 

私の印象

知的でクールな個人主義の研究者のイメージ。 初対面ではクールで知性的、完全主義で個性的な印象を与えます。 対人面では感情よりも理屈を優先しますので、何となく冷たい印象を与えがちです。表面的には人間嫌いな傾向があり、人との 協調性に欠けるところがあるかも知れません。どちらかというと、気に入った相手を中心に深く付き合うタイプです。 また、興味のないことには目もくれず、少し凝り性なところがあります。また、中途半端になるのを嫌い、納得行くまでは気が済まな い性格でもあります。

 

長所

知性的、独創的、冷静、内的情熱、自律心、博愛

・1人で過ごす時間をとても大事にします。

・マイペース。

・直観が非常に優れています。

・強い信念を持っています。

・穏やかで落ち着きがあります。

・感受性が豊かです。

 

短所

強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、皮肉屋

・孤立しやすい。

・感情の起伏が激しいときがあります。

・自分中心に物事を進めるところがあります。

・自分の主張を簡単に変えたりします。

・とっきにくいところがあるので、孤独になりやすい。

・自分の考えが周りに理解されにくい。

 

ここまでで、めちゃくちゃ当たってる。

なんだこれは、今度自己紹介これにしちゃおうかw

 

心の中で本当に思っていること

・全てを良い方向に考え、楽観的に取り組みたい。

・細かいことを気にせず、大らかに周りと接したい。

・のびのびと自由に振舞いたい。

・仕事も遊びも楽しくなければおもしろくない。

・重責を担ったり、単調な作業はしたくない。

 

精神的なストレス

・人生の現実的な側面にストレスを感じます。

・将来に向けた建設的な計画を立てることを嫌がります。

・重労働や反復作業が好きではありません。

・忍耐力やねばり強さに欠けるところがあります。

 

Advantage(強み)(個性、隠れた才能)

・推進力、決断力、突進力がある。

・考えるより行動することを好む。

・リーダーシップの能力がある。

 

Weakness(弱み)(コンプレックス、不足している要素)

・自分に甘く忍耐力がない。

・型にはまったルーチンワークが苦手。

・熱しやすく冷めやすい。

・他人に対して支配的、独裁的。

・ちょっとしたことでイラつく。

・物質的な欲望がはなはだしい。

 

強み少ないw

弱みが当てはまりすぎて、グサグサくるw

 

長くなったので、②へ続く

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)