懐かしのリネージュがスマホゲームに

昔、リネージュというオンラインゲームにハマっていました。

平日も6時間。

休みの日は20時間ぐらいしてましたw

 

それがなんと、昨日からスマホゲームになって登場したんです!!

その名もリネージュM

f:id:satera4649:20190530104959j:plain

うわ~懐かしい。

操作とか少し変わっている部分もありますが

かなりそのまま感があって、説明読まなくてもわかるのがいいw

いろいろ考えなくていいって楽だし

本当に懐かしくて楽しい。サクサク進めるヽ(`▽´)/

 

やっていたら昔の仲間にも会えるかもしれないって思ってやってますw

でも、どこのサーバーにいるか、わからないから出会えるかどうかはわかりませんけどねw

 

私は昔からウィザードなんでウィザード育てていますw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)