思ったよりバイトって見つからない

思ったよりバイトって見つかりませんね。

バイトってあっさり見つかるし、色んな仕事が選べるし

いいように取ったら夢のようだなぁって思っていたけど

実際応募してみたら、受からなかったり、週1日~とか2日~とかなっているけど、

実際は、そんなんじゃ全然だめで、たくさんでてくれ!って感じで

そうなると厳しいんですよ。

 

今日は徒歩3分ぐらいのスーパーに電話してみたら

正社員で働いている時間と合わせて8時間までしかだめなんですって言われました。

そうですよねぇ・・・。8時間超えると本当は、超過勤務手当が必要なんですもんね。

すごく感じがよかったのですが、だめでした・・・。

この前出たばかりの求人で久しぶりの求人だったらしいです。

私は、これは運命では!!しかも、近いのでここなら毎日だって通える!

って思ったのですが、本当にうまくいきませんね。

 

今日上司にバイトどうなった?と聞かれました・・・。

相談して3週間過ぎたので本当なら、ここにいきますと言いたかったです。

お盆のバイトをする予定ってことのみ伝えました。

また、決まったら連絡するってことで終わりました。

 

接客業なしのバイトってないなぁ。はぁ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)