ほしいマンションが出てきた

毎日、中古マンション、中古戸建て物件をチェックしています。

買えないけど見るだけ!と思いながら見ています。

 

ところが、最近出た物件がすごく良くて!!

低層マンションで、バルコニーがすごく大きい。

そして、2LDKです。

場所は今より中心部から離れますが便利が土地で、

通勤も大丈夫かな?と。

そして値段が!

1530万円!!!

 

うん。ぎりぎり買えそうな??

 

頭金0円。フルローンで2000万ぐらい借りれるかもしれない。

それならリフォームもできるかも??

 

と、無茶なことを考えています。

でも、素敵なお家なので、ぜひ住みたいです。

今の家は上下左右の音漏れがひどいです。

隣は、彼女と深夜とキャキャやってますし。

すいません。丸聞こえなんです。って感じです。

 

そう考えると、やっぱり分譲マンションがいいなって思います。

 

今は、支払いが大変だと思うけど、

転職して収入があがればきっと幸せになれる。とか思っちゃってます。

 

まぁ、買えないと思うけど、とりあえず内覧希望をだしました。

すごくいい物件で問い合わせが殺到しているそうなので、

まぁ、無駄とは思います。けど、みてみたいなぁと。

 

マイホームとか憧れます~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)