スニーカーを買いました

asics GT-2000!

newyork5です!!

f:id:satera4649:20180406222100j:image

 写真の足が驚きの太さで焦る(笑)

 

太っているため走ると膝や股関節が痛くて

疼いてたまりませんでした?

この靴は、とてもクッション性の高い靴で

ネットでも話題でした!

初心者から中級まで履けると書いてました。

 

これで痛みから解消されるはず!!

値段も通販サイトで5000円と激安になってました。

3年越しぐらいで買えました!!

以前は、型落ちでも8000円ぐらいだったんだけど!

 

やっぱり高いと違います!

昨日少し履きましたが膝の痛みは、多少でした。

元々のガタが出てると思います。

改善していけばいいなー!

 

今月は健康診断もあります。

少しでも体重を減らすべくがんばります!

さっそく今日もウォーキング➕小走りしました(笑)

f:id:satera4649:20180407000528j:image

少しですが…継続は力なり!

がんばりますー

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)