もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日なんですよ。

誕生日は、休みを取りました。

 

旅行でも行きたい。

この前北海道いったしなぁとか

GWも連休あるしなぁとか思っていたのですが

GWは、大型連休ではなくなりそうで

どこか出勤することになりそうなのです。

 

そうなると話は変わるなぁ。

誕生日に旅行行きたい。

北海道リベンジとか?と航空券をみたところ

今更やはり遅いようで・・・。

パックツアーでいいやって思いましたが

5日前迄に申し込みだったので、もう間に合わないんです。

春休みにはいるし、普通に購入すると航空券も高いんですよ。

 

何したらいいか、わからない~_| ̄|○ il||li

大阪にいって、キフェルボンのケーキ食べてたこ焼き食べる?

悟空のきもちでも行ってスッキリしたいと思ったけど

予約が取れるか微妙なのです。

当日キャンセルとかで取れるという噂なんですけどね。

当日予約って、間に合うのかなぁとか。

 

御殿場アウトレットに行きたいなあって思ったけど、

行くまでが大変そうだし。

すごく時間かかるんですよね。

新幹線とか使ってもすごいお金かかるし。

 

もうあと、数日だ。どうしたものかなぁ~はぁ~~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)