さくらタンブラーマグカップ購入!

スタバのさくらシリーズ発売日初日!

たまたま半ドンだったので、さくらシリーズを購入しに行きました。

f:id:satera4649:20190215181006j:image
上記の2個を購入しました。

 

 

1軒目に行ったところ、ないと思っていたジャーナルブックが残っていました!!

残っている!!買っちゃおう!!と思ったのですがお目当てのマグカップがない!!

走って違う店舗にいくことに。

そして、そちらの店舗では、タンブラーとマグカップをゲット!!

タンブラーは、ワンタッチで開くタイプが欲しかったのですが

デザインが、瓶タイプの方がかわいくて・・・。

悩んだ結果瓶タイプを購入しました!!

f:id:satera4649:20190215180949j:plain

かわいい!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ジャーナルが2軒目になく、

1軒目に急いで走って買いにいきましたw

f:id:satera4649:20190215180914j:plain

 

f:id:satera4649:20190215180924j:plain

f:id:satera4649:20190215180930j:plain

どう考えても買いすぎですが、

まぁいいやもうw

欲しいものはほしい!!!

f:id:satera4649:20190215180906j:plain

走って暑かったので、2軒目でフラペチーノを飲んでのんびりしました。

第二弾のマグカップも気になるんだよなぁ。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)