さくら フル フラペチーノおいしー!

今年もやってきました、スタバのさくらシリーズ発売日!!!

 

 

今日はたまたま半ドンだったので、買いに行ってきました!!

 

f:id:satera4649:20190215180509j:image

 サイズは1種類だけみたいです。

ゼリーが入った、フラペチーノ!

このゼリーがすごくおいしいの!

f:id:satera4649:20190215181037j:image

ストローで吸うとするっと入ってくるんですよ。

とろんとしたゼリーうまぁ!

 

さくらの風味がおいしい~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリームと混ぜるとやさしい味ですよ☆

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)