不思議な縁

ジモティに椅子をずいぶん前から出品していました。

もう、半年以上前の話。

 

全然売れないし、椅子を捨てようかなって思っていたところ

今日連絡があって売れました!!!

 

で、取引相手がびっくり、元お隣さんw

向こうは椅子の写真をみて、これうちの家じゃね?って思っていたそうで

やっぱりそうだったーーって喜んでいました。

 

住んでいるころは、薄い壁のアパートなので

結構うるさくて悩みでした。

友達とのたまり場だったようでにぎやかで・・・。

まぁ、今のお隣さんも非常にうるさいので・・・。

あんまり変わりませんでしたね。

 

不思議な縁だねぇぇってことで

LINEを交換しました^^

 

私は気難して、嫌な人間だけど、

新しいお友達ができました。

この年でお友達ができたらうれしいよ^^

 

文句ばかりいって嫌われない様に気を付けます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)