【30年3月】アイハーブでお買い物

アイハーブでお買い物しました。

アイハーブとは、オーガニックな化粧品や食品、サプリメントを取り扱う個人輸入サイトです。

個人輸入なんて危ないから絶対にしないって思っていましたが

友達も使用しているし、口コミでも安全というので私も使用しています。

日本で買うより、半額で買えたりするものもあるので、断然お得です。

こちらで書くのは、初めてなのですが、今回で3回目の購入です。

f:id:satera4649:20180304103006j:plain

 

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン、3.2 oz (91 g)

青汁です。ずっと気になっていましたが、

おためしで小さいサイズを購入してみました。
f:id:satera4649:20180304104415j:image

Madre Labs, Argan Oil Hand Cream with Marula & Coconut Oils plus Shea Butter、Soothing and Unscented、2.5 オンス、 (71 g)

お試しで安くなっていたハンドクリームです。

開けてみるとちゃんとフィルム?の蓋があって

衛生面も大丈夫そうです。

香りもよく柔らかいクリームですが

しっとりします!!これは気に入りました。

f:id:satera4649:20180304104427j:image f:id:satera4649:20180304104453j:image 

f:id:satera4649:20180304104500j:plain

Crystal Body Deodorant, 回転塗布式ミネラルデオドラント、無香、2.25 fl oz (66 ml)

デオトラントです。種類がいくつかありますが

これが一番使いやすかったのでリピートです。

サイトでは外装がリニューアルされていてかわいくなっていましたが

届いたら旧パッケージでしたw

これとAG+のスプレーしたら完璧です。
f:id:satera4649:20180304104507j:image

Beauty Without Cruelty, 3% AHAコンプレックス, 洗顔料, 2 液量オンス (59 ml)

BWC3%AHAコンプレックスフェイシャルクレンザーは、あなたの肌オーバークリーニングをせずに死んだ表皮細胞、毎日の不純物、および余分な油を取り除き、軽く泡ソープフリークレンザーである。

だそうで、口コミも評判がいい洗顔料です。フルーツ酸配合でピーリング効果もあるのかな?

フルーツ酸を使うと顔の皮膚がボロボロにむけるので心配ですが

試しにつかってみたくて小さいサイズを購入してみました。
f:id:satera4649:20180304104514j:image

TheraBreath, お口を潤すフレッシュブレス トローチ、マンダリン ミント味、個包装トローチ100個、165 g

セラブレスのトローチです。

セラブレスは、マウスウォッシュです。

口がピリピリしたりしないマウスウォッシュですが

めちゃくちゃ効きます。口臭が無臭です。

それのトローチ版です!食後にいいなぁと思って購入しました。

味は、美味しくありません・・・^^;

肉料理の後、2錠ぐらい食べたら、いい感じになりました。

100錠もあるので、いいですね。喉のイガイガにもいいんですよ。
f:id:satera4649:20180304104521j:image f:id:satera4649:20180304104530j:image

Related Post

2 Replies to “【30年3月】アイハーブでお買い物”

  1. こんばんは、
    暖かく
    春らしくなってきましたね、
    花粉症の時期、
    眼が少しかゆくなってきました、
    サテラさんは大丈夫ですか、
    明日からまた会社だあ。

  2. まだ朝晩は寒いですね。
    花粉症なんですね。
    早めの薬がいいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)