確定申告したら

ふるさと納税と新しく入った保険があったので

確定申告をしました!!!

じゃーん!

f:id:satera4649:20180306203219j:image

1051円かえってき返ってきましたキタ━(゚∀゚)━!

 

送料とか考えたらちょびっとですけど、

まぁ少しでも帰ってきて嬉しいですー!

Related Post

2 Replies to “確定申告したら”

  1. こんばんは、
    今日1日雨でした、
    もっと沢山かえってくればいいのにね、
    しかしお金稼ぐはえらい、
    出ていくは早いね、
    サテラさんのプロフィール見ました、
    僕と性格似ているところありますよ。

  2. こんばんは。
    本当・・・もっと返ってくるのかとおもたらちょびっとで残念でした。
    まぁ、そんなに支払ってもいませんが。
    性格似ていますか??
    最近はこんな人多いと思うんですよ。
    人に疲れることばかりなのでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)