うれしいことがまたありました

昨日うれしいことをいわれました。

 

私は、今の職場に16年勤め、現在17年目。

後輩も14年目です。

 

隣の職場の社長さんが今日たまたまきて

二人とも長いなーと。

 

女性の職場ですので、すごいといわれました。

社長さん、女性社会のしょーもないイザコザで

うまくいかなくて、うんざりしているそうなのです。

 

現在、私が受付のトップなのですが、

私が長年いい環境を作り上げたからこそ

長く続いているとすごく褒められて

すばらしいことだと言っていただいて

本当にうれしい限りです。

 

大きな声をださない。

ほどほどに言いたいことを言う。

そして、譲り合い。

 

みんなこれを守ってきたからこそ、うまくいっていると思う。

 

昨日は、ちょっと幸せな気分になれて

先日に続き、

satera4649.hatenablog.com

 

あー今まで頑張ってきてよかった。

 

とつくづく思いました。

これからも、がんばろう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)