立て替えてもらったらお釣りのないよにお願いします

私がいつも金欠なので、立て替えるのもちょっと不安になる時があります。

先日、立て替えたお金を支払ってもらう際、

はい。と財布から現金を出されたけど、お釣りが必要で困りました。

そして、きちんとお礼を言えない人が最近多いです。

立て替えてもらったら、なるべくお釣りがあまりないように支払ってほしいですね。

あと、お礼ぐらい言ってほしいですよね。

 

私はお金を立て替えてもらった時は、

即支払いの時以外は、きっちりの額を封筒やポチ袋に入れてお金を渡します。
f:id:satera4649:20180506215631j:image

感謝の気持ちを伝えたくて。

まぁ、ゴミになるから嫌だと思う人もいるかもしれませんが。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)