明日から4日アルバイトが休み

明日から4日アルバイトが休みです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はぁ、夜はだいぶ慣れて眠くて眠くて仕方ないとはなりませんが

行きたくないなーと思ってしまう!(TдT)

そうだった、私は仕事嫌いで働くたくない人間だったわ! (。-`ω´-)

 

どうでもいいけど、仕事中鏡を見る度に

すごいブサイクな人うつってる。

と思うと自分で萎えます笑

 

昨日、男性アルバイトに「マジですか?」とか言ってしまいました。

本当ですかって言えよ自分。

いい歳してどうしたんだよ!馬鹿なのかよ!

と、ちょっと恥ずかしかった…

相手は私より一回りぐらい違う仕事テキパキ人間のメンズです笑

 

自分の幼さが、本当に恥ずかしい日々です。

コミュ障だからなのかなー。

 

4日休みなのでのんびりしまする(*´ω`*)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)