休み終わり

休みが終わるのはやすぎる?

 

12日 昼からジム 夜バイト

13日 朝からジム 夜バイト

14日 朝から夜まで友達とアウトレットとイオン そして、献血

15日 台風でずっと家。韓国ドラマ見て、面接対策を少し考えて終わり

 

お盆のうちにやりたかったこと

掃除、断捨離

昼間のシフトを作る予定が出来なかったやばい?

資格の勉強

志望動機考える

 

などなど

 

ジムに行くのはいいけど、拘束時間がながすぎる?4-5時間ぐらい。

2時間ぐらいでさくっと帰れると、いろいろ片付くと思うんだけど。

それか、ジムの中で過去問解いたら有効活用できる気がする。

運動しながらだと、覚えやすいとかきくし。

 

掃除、断捨離がゆっくり出来ると思っていたのに全然出来なかったのが悔やまれる?

台風の日は、窓開けにくいから少ししか出来ませんでした。

 

志望動機がまとまらないー。

あと一週間考えなきゃ?

 

今日と明日半ドンで昼は休みなので、頑張ります。

夜も休みだったらなー。3連勤だ。

頑張らなきゃ!

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)