マイナビエージェントからも断れる

少し前にマイナビエージェントに申し込んでいました。

で、回答がこれ・・・。

 

お世話になっております。
マイナビエージェント ユーザーサポートでございます。
このたびは、ご登録いただき誠にありがとうございます。

ご登録いただきましたご経験をもとに(ご希望条件も含め)
弊社求人を確認させていただきましたが、
あいにく現在弊社にてマッチする求人がなく
すぐにご紹介が難しい状況です。
本来であれば詳しくお話をお伺いさせて頂きまして多数の求人の
ご案内ができればと思っておりますが、弊社の開拓力不足により
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後、新たにご紹介可能な求人が入りました際には、
ぜひご紹介のご連絡をさせていただけましたら幸いです。

なお、ご面談につきましてはご紹介可能な求人を弊社にて
ご用意させていただきました後、ご案内させていただいております。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

本当凹む。

私の経歴なに!?本当に!!

16年何やってたの私ーー。

まじめに16年働かずにとっとと転職したらえかったんやああああ。

と、またなりました・・・。

 

とりあえず、22日の電話面接をがんばります。はい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)