派遣にするか悩む

現在、医療事務のパートとマクドナルドのデリバリーのバイトで生活している。

医療医事務は正社員にならないかと言われているけど、

以前勤めていたところで、もうやりたくないということと

通勤が1時間かかるということで断っている。

 

昨日は、1日休みで派遣会社から電話がかかってきた。

登録している派遣会社から電話があって、仕事の案内だった。

 

基本データー入力みたいで、電話対応しなくていいみたい。
あと、CADができる人がいいということで、
職業訓練で勉強したことが役に立ちそう。
そして、自転車で15分ぐらいという距離。
派遣だから3ヶ月ごとの更新だからそれが問題だけど。

どうだろう・・・。

 

電話対応が40にもなってうまくできない私。
電話対応がないだけで、働きたいと思う。
足もやっぱり立ちっぱなしは痛いから、座り仕事がいいし。

3ヶ月更新してもらえず、あっさり切られるだろうか・・・。
CADの経験を積んで次にいけるといいなと思っているんだけど
どうしたらいいか、悩むなぁ。貯金もないし。
今の生活より稼げるのは間違いないけど。
苦手な運転もしなくていいし。
派遣なんてやめたほうがいいという意見も聞くけど
実際働いている人もいるわけだし・・・。

すぐにでもきて欲しいって話だけど1ヶ月待ってもらえるか
問い合わせしてもらっている。
それでもし、待ってもらえそうなら、行ってみようかな。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)