やっぱり不採用

20年近く医療事務の経験があり
オープンの医療事務23万〜の超優良求人発見したと応募したのですが

ダメ元のつもりでしたがやっぱりダメでした。
不採用メールが本日来ました。

給料が高いところはやっぱり、もっと言葉がスラスラでてきて
社会貢献とかさらっと言えちゃうような人じゃないとだめですよね。

私のように言葉うまく出ない人には、無理でした・・・。

仕事がいい加減見つからず、食べ物以外買わない生活もつらいです。
ダブルワークもやめて、とりあえず、安心してすごしたい・・・。

慰謝料もいい加減入って欲しいけどまだ入りません。
毎日どうしたらいいんだろうって思う日々です。

世間では、宅建取るといいとか聞いて取ろうかとかちょっと思ったり。

仕事を辞めて後悔していると、人生損した気持ちになるし。
どうしたら幸せになれるか、どこか答え落ちてないかしら。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)