仕事最後の日

12月10日仕事最後の日でした。
あっという間の19年8ヶ月10日でした。
生まれた子が成人間近になるぐらいの年月過ごした
第2の家でした。

いい終わりではなかったですが、
事前に伝えていた人たちのみ挨拶をしました。
餞別もありがたいことに頂きました。

オーナーに挨拶にいきましたが、こちらに顔もむけませんでした。
最後に「ご苦労さま。」のみ。

あーこんな終わりだったなんて、本当に悔しい。

制服をコインランドリーで洗って返却。
最後にオーナーに会って本当に気分が悪かったですが
私を嫁に来て欲しいと以前から嘆願してくれた年配女性の方が
帰ってくるのを待ってくれてました。

最後まで絶対に私に嫁に来てほしい。
私じゃないとだめなんだ。と言ってくれてw
最後の最後に本当に慰められた。

お別れを言って泣きながら帰りましたw
大好きな人たちとの別れは本当につらかったけど
やっと開放されたという気持ちが大きく
やめて本当に良かったです。

体力や頭の中がもう限界でした。

ボーナスは15日0.8だしてもらえました。
他の人は2.0出してもらえたそうです。
最後の最後までケチるな〜と。
やめる人間にお金払うなんてもったいないんだから
当然って思うかもしれませんけど、モヤモヤしました。

新しい未来をうまくやっていけるか不安でいっぱいですが
なんとか頑張ってやりに来たいと思います。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)