マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

マキアージュ様のプロモーションに参加中

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

ふんわり軽やかな透明感のある仕上がりなのに、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバー!
素肌を活かしながら毛穴や色ムラをカバーする半透明フィットパウダー。
美容液水とパウダーをムース状にしたエアリームース製法。
マキアージュの極薄フェイスパウダー。
SPF18 PA++
13時間化粧もち

なにがいいって、極薄でスマートなコンパクトであることです。
写真の通り、小さめのボディバックにすっぽり!!

実際使ってみての感想ですが、
非常にサラサラしていて気持ちがいいです。
テカっているときにいいなと思っています。
つけた感じがしない軽さはとてもいいです。

カバー力ですが、私にはほどんどないように感じでいます。
「化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後に使います。
メイクに仕上げたいときはファンデーションの代わりに
おしろい使いしたいときはファンデーションやメイクの仕上げにご使用ください。」
薄付きすぎて、このままでもと書いてあるのですが
ちょっとむずかしいですね(;´∀`)
かなりカバー力の高い下地を使用したあとなら使用可能かなと思いました。

お化粧は好みですからね。

コンパクトでテカってるときにいいなと思ってます。
かばんにこれ1つとリップがあればお出かけのときに軽量で便利だと思います。
そういう意味では、おすすめですね。
ファンデーションでこういうのがあるとありがたいな。

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)