マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ様のプロモーションに参加中

「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」
スキンケア直後のようなつやと透明感
薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。
マスクにつきにくい、マキアージュのジェリーBB。

美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続。

さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー。
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい。カバータイプ。

SPF50+・PA+++。オールシーズン。13時間化粧もち*データ取得済み。
*テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れのなさ(メーカー調べ。効果には個人差があります。)


塗り始めはそんなに硬くない感じですが
乾きやすいのか塗っているうちに伸びが悪くなります。
なのでちょっとムラになりやすいかな。
スポンジで伸ばすといいかも。

カバー力がありますが物足りないので重ね塗りしたらいい感じになりました。


やや、毛穴に埋もれる感じがします。

マスクのつきにくさはこんな感じです。

鼻のところは少しついてるけど
あとは、ほとんど極微量。
外したときファンデーションガッツリついてたら恥ずかしいので最高ですね。
マスク生活に欠かせない存在です!!

下に下地や日焼け止めを塗ると崩れやすい感じがします。
つけないほうがいいと思う。

試行錯誤して使いたいなって思います。

半日たっていると、鼻の頭の変はやっぱり擦れやすいので
取れてテカっている感じでした。
あとは夜まで大丈夫でした!

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBの
いいところ
・SPF50+・PA+++
・マスクにつきにくい
・薄付きだけどそれなりにカバー力がある
(重ね付け必須)

気になるところ
・毛穴に埋まる感じがする
・すぐ乾くので伸びが悪い、ムラになりやすい

マスク生活でこれを使う日々と思う!

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)