マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズ』

マキアージュ様のプロモーションに参加中

ドラマティックスタイリングアイズです。

パッケージがとってもおしゃれです。
クールな感じですね!

中を開けるとこんな感じ。
まるで、高級チョコレートみたいです♥


目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!
全5色だそうです。

私が使用したのは、BR505:ショコラカプチーノ
配色はこんな感じ

こちらの塗り方を参考にしました。

ビターなイメージでやってみました。


写真だとちょっとわかりにくいですが
結構ラメが大きめで綺羅びやかな感じです。
パーティなんかでもいい感じですね。

こちらはスイートの方です。

ん〜、目の写真ってうまく映らなくて難しい!
もっとかわいい感じなんですけど。

塗り方によって印象を簡単に変えれて便利です!!
ブラウンは万能カラーですから、工夫をしてもっと使えますね。

色持ちがいいのが、また良かったです。
大人な感じにもカジュアルにもできて便利。

公式ホームページはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)