初めての鳥貴族

居酒屋とかあんまりいくことないけど
ずっと焼き鳥が食べたくて焼き鳥一緒に行ってくれる人現れました。

気になっていたのが鳥貴族!
コスパがいいし、おいしいしという噂のお店。

どれも美味しいかったです。
焼き鳥も大きくてすごくお腹いっぱいに。
釜飯食べる予定が無理でした。

そして、とにかくミックスジュースが最高に美味しかった。
ミックスジュースだけ飲みにいきたいぐらいw

 またいきたいです。
定期的に一緒にご飯食べに行ける人が欲しいなぁ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)