アリィー 美耐久プライマーUV

アリィー 美耐久プライマーUV

ALLIE様のプロモーションに参加中

『UV下地だけで、7つの美へアプローチ。
朝塗りたての顔印象つづく 美耐久プライマー、誕生』


<日中の7悩みにアプローチ  ~カプセル化技術による7アプローチ設計

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感印象UP(2色の微細パール配合)
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

<「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能でくずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづく>
・フリクションプルーフ機能
┗マスクなどのこすれにも強く落ちにくい
・スーパーウォータープルーフ機能
・スウェットプルーフ機能
┗汗・水に抜群に強い※80分間にわたる耐水試験で確認済み


色調イメージ
色はクリアピンクで、ほんのりピンクです。


色調イメージ
伸ばしてみるとスルスルと伸びがいいです。
香りも癒される香りでとてもいいです。
細かいラメが入っていて、塗り広げると透明感がアップした感じがします。

 


仕上がりイメージ
顔に伸ばしてみると、しっとりしていますがベタつかない。
下地としても使えますが、ファンデーションの上からでも使えるというのがすごい。

美耐久プライマーUV1,980円(税込)(私調べ)

少量で伸びもいいため1980円でも、ちょうどいいお値段。

日差しが強くなってくる春。日やけが気になるので
力を入れたいこれからの季節にぴったりなお品です。

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)