【マキアージュ】ドラマティックジェリーコンパクト

マキアージュのプロモーションに参加中

ドラマティックジェリーコンパクトをモニターでいただきました!!

ポンポンのせるだけで極薄にぴたりと密着し、つややかな仕上がりを叶える
マキアージュの高密着ジェリーファンデーション。

メッシュに専用パフを押し当てるだけでファンデーションが均一にとれるから、肌にムラなくフィットし、
毛穴・色ムラをカバーしながら透明感のある、まるで”キレイな素肌”が完成します。
SPF30・PA+++

 

だそうです。

コンパクトな容器です。見た目シンプルですがおしゃれ。
中のスポンジにワンポイントで赤が使われているのが
マキアージュっぽいなと思います。

中には、スポンジ、その下を開けるとメッシュになっていて
ファンデーションが入っています。


スポンジは薄めでピタッと張り付くような感じです。


手につけてみます。

専用スポンジでポンポンとのせていきます。
メッシュになっていることで均等にとることができ
薄付きでムラになりにくいです。
ぴたっと密着している感じがします。

手のひらの傷があるのが見えると思いますが
再度ポンポンと重ね塗りしたら、多少カバーされている感じがします。

残念ながらカバー力弱めで持ちもあまり良くありません。
ちょっと数時間のお出かけぐらいならいいと思います。
これから暑くなるので汗ですぐ落ちると思います。。。

若い子なら肌も綺麗だし、全く問題ないと思いますが
ちょっと私には厳しいなと思いました。
下地などを工夫したらよりよくなるかもしれません。
そこは試行錯誤してみたいと思います。

ジェリーファンデーションということですが、
クリームファンデとかだと手にとったりして手が汚れますが
こちらだと手が汚れず、乾燥している肌にも安心して使えます。
コンパクトな容器で持ち運びも便利だし、
お手軽感はありますね。

マキアージュ公式ホームページはこちら


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)