不合格でした

先日、受けたパートの面接不合格でした。

なんとなく合格したかな?という感じだったのに。
すごく残念。
合格してその先の話してるみたいな話するのやめてほしいわ。

時間も日数も私の都合に合っていたしやりたい仕事だしで
ぜひ働きたかったけど・・・
やっぱり40歳のおばさんだと難しいのかな。

次を探す元気もちょっとないです。
やっぱりフリーランスで、動画編集とかやりたいです。
やりたいって言って行動に移してない時点でもうダメな気がするし。

配達のバイトをやっぱり怖くてやめたいのにやめれなくて辛い。
人生うまくいかない。。。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)