土地家屋調査士事務所に応募してみた

パートで医療事務
アルバイトでマクドナルドという生活もだいぶ慣れてきたものの
マクドナルドで配達業務は、やっぱり怖い・・・
医療事務も後輩が戻ってくるかよくわからない。
後輩が戻ってくるまでのつもりだけど、
いつになるかわからない現状では、将来に不安しかない。
別の仕事を探そう。

ということで、土地家屋調査士事務所に応募して今日面接でした。
とても、感じのいい雰囲気でした。
きっちり、ぴっちしした雰囲気かと不安でしたが
そんなこともなく、トイレも洋式があるとのこと。
意外だと思ったのは、車を使って出かけることが多いとのこと。
何。。。不安。だけど、車でお出かけってちょっと気楽でいいよね。
週3日希望で、将来的に医療事務をやめたら
正社員にしてほしい旨を伝えました。

どうなるかわかりませんが、親も高齢。
今は、適応障害のことで迷惑をかけて助けてもらっているけど
将来的には、実家をリフォームできるようになりたい。

ついてないこともたくさんあるけど、生きてるだけで丸儲けだよね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)