バイトの飲み会の服装に悩む

今度バイトの飲み会があります。

と言っても、正社員男性1名、バイトの責任者女性2名という感じなんですけど。

 

さて、どんな服装で行くか悩みます。

あんまりオシャレ過ぎても変だし・・・。

太ってしまってオシャレな服が入らないぜ・・・。

 

今日ニットを2枚買ってきましたが

1枚はすごく太って見えて・・・。

1枚は、紺のニットで下が黒のロングタイトスカートにしようと思っていますが・・・。

なんか、暗いんですけどw

地味過ぎてこれはさみしいぞ。

 

ワンピースにジーパンを・・・と思うけど

ワンピースも太って見えるし!どうしたら!!

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)