電話面接の日が決まった

電話面接の日が決まりました。

来週の22日(木)15:00~となりました。

 

志望動機がまだ決まっておらず困ってます。

志望動機、自己PR、転職理由、質問集の回答例を考えよう考えようと

思いながら、あっという間にお盆が終わってしまいました。

 

志望動機が特に難しくて・・・。

本当はもっと収入が高いところがいいっていう思いが

面接受けていいものかという、不安があったりして

考えることがたくさんありすぎて本当に悩みます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)