4年以内に辞める宣言

4年以内に辞める宣言を上司にしました。

 

私は、現在16年目。

事務ですが、事務のトップとしてはたらく気はないかとの問われましたがお断りしました。

私の能力として、そのようなことは不可能であることがもちろん一番の理由です。

かなり評価を高くしてもらっていますが、そんなことはないんです。上司の評価が高すぎる(;´Д`)

そして、経営者の自由気ままさにうんざり。

信頼できない全く!

 

現在、建て直ししないと、ボロボロで

あちらこちら欠陥まみれ。

建て直しの話は何度か出てましたが

何転もして、もう5年前ぐらいから止まったまま。

たらたらしてたら、どんどん悪い方向に。

 

建て直ししていれば、済んでいた話しが沢山ある中、未だに止まったまま。

考え方も時代遅れなので、何もかも時間の無駄に思えることばかりです。

 

4年以内に家のことを片付けて、結婚しようかなと思っています。

占いによると4年後に結婚なので(笑)

 

私も当たり前の幸せが欲しいです。

人生今まで無駄にしてきて後悔してます。

 

だから、4年後にどうなっているか分かりませんが、今の仕事を辞めても暮らして行けるように

(違う仕事のために資格を取るとか、パート数時間勤務で暮らしていけるようにするとか)

頑張っていきたいと思ってます。

 

理想は、結婚しなくても1000万ぐらい貯金があり

半日仕事で慎ましく暮らしていけるようになること。

たまには、旅行にもいけること。

 

そのために今なるべく努力して前に進みたいと思います!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)