コネ入社の人やめるらしい

 6月から入ったコネ入社の人がやめるらしい

satera4649.hatenablog.com

satera4649.hatenablog.com

 

だいぶなれてきたけど、あんなに仕事ができない人は初めてでした。

本当に仕事ができなくて、毎日いることが苦痛。

体臭がくさすぎて吐き気と喉が痛くなって大変でした。

 

ある意味楽になるんですがー

今のシフトで退職ってもうすぐなんですけどね。

最低限のマナーを持ってやめてほしいですが、

ぎりぎりでやめるっていうね。

2ヶ月前ぐらいから言ってくれない?

またギリギリのシフトになるから、休みがとれなくなる。

旅行いきたかったのになぁ。

 

後輩も結婚するし、自分にどんどん負荷がかかるのが

バイトしているってのもあって、しんどい。

 

もう、どうにでもなれ!!!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)