パパ活1話を見た

パパ活というドラマをみました。

 

パパ活とは、ドラマを見た感じでは、

若い子が体の関係なしでお金に余裕のある年上の男性に援助してもらう。

って、感じでした。

援助交際のように体の関係はないため、違法性はないみたいです。

 

ドラマでは、母親に恋人ができて家から追い出された女子大生の話。

友達に泊めてもらおうと思ってもとめてもらえず。

彼氏のところに行こうとしても喧嘩中。

そんな中、友達が勝手に登録したパパ活で出会ってみるもののイマイチ。。。

 

結局彼氏のところに行くも友人の元カレというか、自分が浮気相手という落ちil||li_| ̄|○ il||li

 

そして、またパパ活で出会った人に泣きながら腰が痛い(ネカフェで寝ているため)。ただ布団で寝たいだけと泣きながら訴えたのです。

そしたら、寝床を提供してくれて、(出会ったパパはゆっくり寝たらいいと出ていく)朝までじっくり眠りにつくことができた!

とここまでですね。

 

そのパパが渡部篤郎さん!

かっこいいわー。素敵な感じでした。

続きが気になる。

 

私もパパ活しようか!と思うほどに。

もうこんな年なのでダメですよね(笑)

でも、お金なんていらないので

大人の男性とお話したり、一緒にお出かけしたり、甘えたりしたいですね。

そんなのないですよねー(笑)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)