お金もないのに旅行に行く計画

お金もないのに旅行に行く計画を建てています?

 

5月下旬に友達誘って、沖縄か北海道!

私は本当は北海道にいきたかったのですがー

LCCのセールを見ていますが

時間がちょっと。。。早すぎるか遅すぎるので。。。。ゆっくり出来ないなーと。

しかも、結構すぐ売れちゃいました。

片道4980円ぐらいだったのに今は1万円ぐらい。

沖縄の方が安いかな。便も多いし。

沖縄は、梅雨ですが沖縄の梅雨はずっと降ってるわけじゃなく

晴れ間が見えたりするというので

じゃいってもいいかなって!

 

まだ、計画の途中ですが、今回は多分行くはず!

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)