ヒナまつりにはまった

今期のアニメでヒナまつりっていうのがありました。


TVアニメ「ヒナまつり」第1弾PV

 

最初見たときは、やくざと超能力少女っていう、意味わからないし。

1話も正直あまんまり・・・。って感じでした。

 

でも、途中からめちゃくちゃ面白くなるんです。

出てくるキャラクターそれぞれ個性が強すぎw

好きなキャラクターは「瞳」「あんず」「新田」

って感じです。

「瞳」ちゃんがすごすぎて・・・。本当に笑えるし。

「あんず」ちゃんがよい子過ぎて泣けるしTT

「新田」さんが本当いい人でw

 

泣けて笑えて笑顔になれるそんな漫画でしたw

なので、ネカフェで出ている漫画は読破しました。

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

 

 本当に面白くて最高なんですよ。

おすすめですからぜひ見てくださいねw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)