お盆の連休の予定!

お盆の連休!

夢のの5連休をどうするか散々悩んだ結果!!!

決めましたよ!!!

 

滋賀へ行こう!!(一人で)

 

ってことにしました。

 

散々色々悩みました。

沖縄 飛行機高いので❌

北海道 飛行機高い❌

ディズニーランド 人多すぎだろうから❌

千葉の山に登りたい 今は体力ない❌

大阪 特に興味があるところがない❌

長野 遠すぎる❌

鎌倉 人が多そう❌

などなど

 

安く行ける方法は、夏休みだから18切符が使えることを思い出した!

JRでいけるところで、5時間以内のところで考えていたところ・・・

 

ふと、びわ湖テラスに行きたかったことを思い出したのです。


【公式びわ湖バレイTV】2018春CM(RESIZE

 

 

絶景でしょ~?興味ありありです。

調べると、5時間以内で辿り着けそう!!

 

ついでに、ひこにゃん見に行こう!!


【ひこにゃん】仕草がカワイすぎて彦根城は笑いの渦!!

 

5年ぐらい前にいったかな?ひこにゃんがかわいくてかわいくて。

ゆるキャラで一番好きです。かわいいし、笑いが耐えないw

 

びわ湖テラスから彦根までは、かなりぐるっと回らないといけませんが

まぁ。18切符だし休みはたくさんあるし、なんとかなるでしょう。

 

問題は、ホテルですね。

検索してみたところ、滋賀のホテルは、そんなに多くない?

お盆ってこともあって、予約しようと思ったら6万とかw

高すぎでした・・・。

ぎりぎりまで、様子を見てみたいと思います。

 

大阪の地震のこともあるし、ちょっと不安ですね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)