友達と打ち合わせ

昨日は友達と沖縄旅行の打ち合わせをしました。

 

沖縄へ行こうと思ってついに切符を買ったのは、2ヶ月前でした。

気がつけば、あっという間にあと1週間です。

とても楽しみです。

毎日のようにプランを練り直しましたw

実際はそうは行かないとは思いますが、精一杯楽しみたい!

 

昨日は友人と久しぶりにおでかけて

一緒に食事と買い物でとても楽しかったです。

 

なぜか、1ヶ月前の予定では完璧な計画だったのですが

新幹線の予約がいっぱいだったり、

新幹線のチケットが1駅先だったりw

1つ手前の駅だったら大変だったけど

1駅先は降りれるそうで安心しました。

 

とりあえず、だいたいの予定は立ちました。

 

当日、新幹線が遅れないだろうか、飛行機の搭乗口は無事に通過できるだろうか?

などなど、そういった心配がありますが、無事にいけるよう祈ります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)