楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセール

もう数時間で終わりですね。

 

欲しいものは色々あるものの、

買うか買わないか散々迷った結果買ったものは2つ。

 


ヨガポール・ストレッチポール

背中の極度の凝りに悩まされているので

買ってみることにしました。

正規品やら色々悩みましたが、1番口コミが多いこちらにしました。

硬いみたいですが、みんな使えているみたいなので、

試しにやってみます!!

 


〈1年保証〉チェアマット クリア 120 x 90cm 厚さ 1.5mm 凸型 ソフトタイプ

あとは、チェアマット。

現在椅子に、すべりどめシートを巻いている状態+キッチンマットを引いています。

シートは、すぐ取れてしまうので、キッチンマットで補っていますが

横幅がたりないので、フローリングにあたっています。

ずっと気になっていたので、マットを買うことにしました。

 

他にも仕事の本とか、買おうと思いながら

高いので躊躇しています。あと数時間で買うかどうか^^;

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)