シアオイルでヘアサラサラ

髪を何度も染めたせいで、髪がギッシギッシです。

ヘアオイルでナプラのN.ポリッシュオイルが人気だと聞いて買いに行きましたが。

売っているのを見たことがある店にいくつか行っても置いていなくて・・・。

ネットで買うと偽物だったりするらしいので買えず・・・。

店頭で買おうと思っても買えないので、品薄なのかなぁと諦めて類似品を買っていました。

ナプラのポリッシュオイルと同じところで作っている?とかなんとかで

入っているオイルがナチュラルオイルってところが違うそうで

使用感は似ているとのこと。

まぁ、サラサラになりますが、ちょっと物足りないなぁって感じです。

 

ポリッシュオイルとシアオイルの違いは、

ポリッシュオイルはスタイリング剤

シアオイルはヘアオイル

と考えるのが良いと書いてあるサイトがありました。

 

たまたま歩いていたら、とある美容院がN.シリーズを

20%オフで販売していたので食いついてシアオイル買っちゃいました。

 
お風呂上がりにタオルドライした後
使用してみたら・・・。
 
すっごくサラサラ!!!
 
もう、絹みたいな髪になりました。
サラサラでするするで、触ると気持ちよくって。
毎日やめられなくなったw
シアオイルは、髪だけにしか使用できませんけどですけど、
これは、買って大正解!
満足です。おすすめ〜。
 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)