Apple 正規サービスプロバイダへ行ってきた。

MacBook Airちゃんの修理に行きました。 

先日から治らないMacBook Airちゃん。

色々めんどくさいので、Apple 正規サービスプロバイダに行ってきました。

 

行ってすぐ状況を説明。

すると、すぐにディープスリープモードのせいだろうと。

そういえば、ネットで一回調べた時出たような気がする。

なんか、触りにくいところだったからスルーしたんだよな。

 

あっさり、解除してもらって終わりました。

5分ぐらいで終わり。

 

はやっ!!

 

この1か月なんだったんだw

まぁ、実際これでならないかどうかは不明ですけどね。

 

あと、ログインの際の乱れですが

昨日からまた出ているので

動画を見せたところ、OSのせいだろうと。

一番いいのは、再インストールすることだそうです。

先日チャットで初期化したらどうかと尋ねたら

アカウントデータが原因かもしれないから

初期化は勧めないと言われた事を言うと

その可能性は低いと思うとのことでした。

 

うん。全部で10分ほどで帰宅。

 

1か月の苦労はなんだったろう。とまた思う。

とりあえず、様子見です。

あー行って良かった。

 

チャットなんかせずにとっとと行けば良かったな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)