買ったばかりのイヤリングを無くした

土曜日に買ったばかりのイヤリング・・・

f:id:satera4649:20191125183222j:plain

先日土曜日にイヤリングを買いました。

本当は、別のピアスを購入予定でしたが

ずっと欲しかったやつで、本当やピアスが良かったのですが

世界的に今はイヤリングが主流になってきているそうで

まぁ、ピアスの穴が空いているからってイヤリングができないわけではないので購入しちゃいました。

 

すっごい可愛い。おしゃれ!!

これつけてるだけで野暮ったさが激減ですw

 

で、今日1日つけてお買い物に出かけたわけですが

私はイヤホン必須なんで、レジの時とかイヤホンを外すときに

一緒にイヤリングも引っ張ったみたいで

服を試着する際、片方ついてないことに気が付いて

ガッビーン!!!!!

 

耳にイヤリングついてないよ!!!!

 

歩いたところを一通り見てみたり

インフォメーションで聞いたりしたけど、

どこにもない・・・(´;Д;`)

 

探し疲れてしまって、ヘトヘトになりました。

 

で、ヤケを起こして衝動買いしまくってしまいました。

 

f:id:satera4649:20191125183956j:plain

最初購入予定だったピアス

 

 欲しかった、leeのムック本

ショルダーバック。バイト用に購入。

 

 

来年の手帳。

 

ユニクロでスカート2枚。

 

たくさん買ったけど、無くしたショックからまだ立ち直れない。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)