見たい映画特に「幼女戦記」

もう、見たい映画が多すぎます!

時間が無くてみれませんよーーー(._.”Ⅱ)

 

見たい映画

・幼女戦記

・ダンジョンの中で出会いを求めるのは間違っているだろうか

・マスカレードホテル

・刀剣乱舞

・ボヘミアンラプソディ

 

 

特に見たい映画は「幼女戦記」!

アニメ出みましたがめちゃくちゃ面白いです。

幼女なのに中身転生したおっさんなんです。

笑えるところもたくさんありシリアスもあり!

声優悠木碧さんの演技やばいです!

映画になると聞いて楽しみにずっとしていました。なかなか、映画が放映されていなかったのですがついに公開!

映画の評価も高く、めちゃくちゃみたいですキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

みたいけど、昼間の時間がほぼない。

昨日一昨日と見ようとしたら、朝10時で12時半ぐらいからなのに既に売り切れでした。

いつになったら見えるやらです( ˊᵕˋ ;)?

アニメの総集編が特別公開されています。

 

ダンまちは、今週、公開されます。

アニメですね。TVアニメも何度も見ました。

こちらも楽しみ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

マスカレードホテルもみたい!

私の世代だとキムタクでてたら、面白そうなんですよね。

ホテルのセットも素敵ですし。

さんまさんでてるらしいし。

評価もまぁまぁ良さそうだったので。

 

刀剣乱舞は、年末の刀剣乱舞をみてすげーみたいー。となりました。友達がずっと推してるので、気になってましたがーどうなんでしょうね。

そろそろ終わりそうなんですよね。

 

ボヘミアン・ラプソディは、見たい見たいと言っていてずっと見れてませんー。

人気がまだあるようなので、まだしばらく放映されると思うけど、見れるかどうか。

 

あー是非みたいです。

 

映画は映画館に行かないといけないので、

時間があまりない私には少しハードルが高い。

そして、少し高い。安い日に行くのなかなか難しいし、ゆっくりみたいなら外したいと矛盾だらけですね( 笑 )

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)