「薬屋のひとりごと」にはまりました!

薬屋のひとりごと

 

まんがワンっていう、無料で漫画が読めるアプリで数話読んだ漫画なのですが

とても面白くて!!絵もかわいいし!

元は、小説家になろうの小説だったそうです。

 

小説家になろう「薬屋のひとりごと」

 

 

ってことで、今更新されているところまで全部読みました!!!

すごくおもしろかった。

彩雲国物語を彷彿させます!!

彩雲国物語なつかしいな~。最後は結構無理やりなラストだったけどね。

好きでした^^

 

なろう系は、書籍化されると内容が変わってしまうことが多いんですよね。

絵がかわいいので漫画も読みたいところです。

 

小説家になろうって、異世界転生ばっかりなのかと思っていたw

こういうのもあるんですね。

他にもこういう感じのがあれば読みたいですが

見つけ方がわからないので。

 

ぜひおすすめなので、読んでみてください^^

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)