母の白内障の手術

昨日は、母の白内障の手術でした。

 

朝から家に自転車で行って眼科へ一緒に歩いて行って

また、手術後カーシェアで車を借りて行く予定でした。

がっ。前日の夜からとんでもない強風・・・。

あーもう無理疲れる。

 

ってことで、もう二度と使わないと思っていた

ガッツレンタカーを借りることになりました。

 

今回のスタッフさんはすごく感じが良かったです!!

爽やかなおにいさんでした!!

イケメン、感じいい!!素敵だね!!

って、思ったら!やっぱり薬指に指輪してましたよ。

こんなイケメン誰も放っておかないよね!って

一人で勝手に解釈して、レンタルしましたw

 

迎えに行って、眼科まで見送り。

それから、色々食料を買い物。

フライパンも足りないと思って、用意しました。

手術後は、料理もしないほうがいいと聞いたので

大量の肉豆腐を作っておきましたw

味付けが微妙~って思って、あとは自分で調整してね!

にしておきましたよw

結構お金を使いました。3000円ぐらいは使ったかな~。

やれやれ・・・。レンタカーも2500円かかったし

出費がつらいです。

 

予定時刻にお迎えに。

終わってから、母親がばりばりLINE送ってくるんですけどw

なんか、片目づつの手術だから

片目は見えるけど、瞳孔を開く目薬は両目にするって聞いていたんだけど

ピンピンしててガビん~んってなりましたw

まぁ、不便ないのでいいかな。

洗濯物を入れて、ほどほどで帰りました。

 

手術は簡単ですが目薬をきちんとしないと

大変なことになるそうで、そのほうが大変です。

 

来週は、もう片目を手術です。

来週は、レンタカーどうしようかな・・・。

Related Post

2 Replies to “母の白内障の手術”

  1. こんばんは、
    母親大事にしてください、
    眼が見えなくなると困るから、
    僕の父も白内障の手術を片目ずつ手術しました、
    イケメンに眼がいってしまった。

  2. 私は結構母を大事にしてると思いますよ。
    白内障の手術、簡単だけど大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)