スタバのジャーナルブック買えましたか?

今日はスタバのさくら第2弾でしたね。

スタバのジャーナルブック買えましたか??

 

f:id:satera4649:20180214221213j:plain

 

本当は、すっごくすっごく欲しかったジャーナルブック。

昨日の夜思い出して、朝一に買いに行くかすごく悩みました。

悩んで何度も起きましたよ。

でも、最終的に起きた7時14分でした。

げ、仕事行かなきゃいけないじゃん。

買いに行けなかったよ!!!

って、落ちでした。

 

仕事帰りに行こうと思いましたが

1店舗5冊しか入ってなかった、とかいってるところもあって

これって、だめじゃね??って気がついて諦めて家に帰りました。

電車代を支払って、行ってなかったらお金の無駄なので。

 

それにしても、見れば見るほど可愛らしいですよね。

中は、カレンダーとかメニュー?とかも

あったとか・・・。

ただのノートではなかったのか・・・。

これまた欲しかった・・・・。

絶対売れるんだから、たくさん生産してほしかったです。

1店舗200冊ぐらい用意してほしいです~。

おおすぎ?w

Related Post

2 Replies to “スタバのジャーナルブック買えましたか?”

  1. こんばんは、
    ヘッドフォンの方、音響が良いよ、
    ツタヤに行って無料でサンプルCDが置いてあるからヘッドフォンで聴いてみて、
    耳が痛くなるか2時間位聴いてみて、
    スタバのジャーナルブック
    すごく役に立つんですか、
    スタバコーヒーは飲むけど(笑)
    お金が余裕がある時に欲しい物かえば良いと思います、
    交通機関は電車ですか、
    山梨は車がないとどこにも行けません。

  2. ヘッドフォンがいいですけどね。
    なかなかな2時間も聞くのは大変ですね。
    ジャーナルブック役に立つかはわかりません。ただほしいだけです。
    見た目がかわいいので。
    山梨は、車がないとなんですね。
    便利なところに住むと、なかなか、戻れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)