ヘッドフォンほしいです

ヘッドフォン欲しいです。

私はうるさいところが苦手です。

音が聞き分けられないので、聴きたいことも

雑音もすべて聞こえてすごく疲れるんです。

 

普段でかけているときは、イヤホンをつけています。

ですが、ブルートゥースのイヤホンなので

出かけ先で、声をかけられたりしても

気がづきませんし、声をかけてほしくないのにかけられたりします。

 

やはりここは、ヘッドフォンに変えて

聞こえないぜアピールをしたいw

 

必須なのはノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングは、色々あるんですが

ソニーのこちらが音もよくブルートゥースも使えるので便利です。

   

 

以前から欲しくて、これは型落ちなのですが

4万円近くしたのが今は、29000円ぐらいですね。

うーん。だいぶ値段が下がっているとはいえ・・・高いなぁ。

 

軽くて、音も良くて、ノイズキャンセリングブルートゥースのヘッドフォンないかな~?

でも、普段眼鏡なのでヘッドフォンだと耳が痛くなる??

そんな気がしてきました。

欲しいものはあるけど、買うとあまり使わないことがあるので

どうスべきか悩みますね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)