楽天でお買い物

母が楽天モバイルに移行した際に、
スマホのお金を私が支払いました。
代わりにキャッシュバックのポイントを使わして貰う約束でした。

先月末についにポイントが入っていたので、
さっそく購入!!!

まずは、ずっと欲しかったこちら。


こたつ敷き布団ですが、4cmの分厚いウレタン
さらに8mmの低反発のマットレスがついてくるという
とっても分厚い底付きのないマットレスです。
こたつ敷布団ですが年中使えるので、とってもいい感じ。

元々ベルメゾンで分厚い低反発マットレスを購入して
長年使っていましたが劣化して買い替えたら、
作りが変わっていて厚さは変わらないのに底付きを感じるようになり
腰を痛めてしまいました。
アルミ敷シート1.5cmを引いてみたけどやっぱりだめで
しばらくしてこちらの商品が出ました。
これだけ分厚ければいいだろう!!と届くのが楽しみです。
今日の20時からセールで1万7,390円が1万1,303円と激安に。
長く使えると信じて購入しました。
すごく楽しみ。

あと、確定申告用にマイナンバーカードリーダーを購入


去年はパソコンで作成して印刷して郵送したけど、
MacBookを更新してからプリンターが使用できなくなってしまったため
新しいプリンターを買うのも大変なので、全てオンラインですることにしました。

油ハネガード


料理するときに油がはねて汚れるので、以前はペラペラのやつを使っていました。
洗いにくいし、処分をしたのですが、
洗剤不要
水拭きだけで油汚れが簡単に落ち
使いたい時にサッと開いて囲うから
油ハネを最小限にガード
ということで、買ってみました。

あとは、折りたたみバーベキューコンロ


ドラマのゆるキャンをみていたら、出てきて無性に欲しくなったw
本当はもっと大きいサイズが欲しかったんだけど、
2秒で組み立てできるということと
大きいサイズは炭を入れる穴がないと書いてあったのでだめもとで買ってみた。
実家の木を切ったり燃やす際についでにバーベキューでもしようかとw

まだ1万ポイントあります。
何を買うか悩み中です。
買い物って楽しいわ〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


30歳代ランキング

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)