お盆のバイト連絡がつかない

土曜日にお盆のバイトの申込みをWEBでしました。

今日10時ごろ仕事中に着信があり、14時ごろに電話をかけてみました。

会社の方から掛け直してもいいかと電話口の人から言われて

長くても15分ほどで電話しますから。って言われて切ったのですが

名字だけ伝えただけでわかるのだろうか・・・。と不安になり、

結局電話がありませんでした・・・。

 

明日もう1度書けてみようとは思っているけど・・・。

難しいかもしれないなぁ・・。

面接は17時までとか言われると、いけないし。

10日~のバイトみたいだけど・・・。

なんかもう遅い気がしてきた。

無理だわこれ。

 

何?この私どうやってもうまくいかない体質。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)