お湯が出ないハミングウォーター

少し前になりますが、ハミングウォーターをレンタルしています。

故障したみたいで、段々とお湯がでなくなってしまい、困っていました。
どうも、エコモードをを使用したあとなってしまい、
エコモードを使用せず数日立つとでるという感じでした。

何度かお湯のボタンを押しているうちに出ていたのが
ついに全くでなくなり電話で問い合わせ。

すぐに代替機に交換してもらえることになりました。
大変迅速でうれしかった。

梱包材を送ってくれて、すぐに梱包して持って帰ってもらえるらしいのですが
すぐに、梱包できる自信がなかったので梱包材を先に送ってもらい、
また別の日に代替機を届けてもらって
そのときに、使っている機種を持って帰ってもらうことに。

良かったことは、
説明すると直ぐに対応してもらい、新品に交換してもらえたこと

悪かったことは、
梱包材も代替機も、指定日+時間指定をしていたのに、時間指定になっていなかった。希望を聞かれたからきちんと伝えたのに。

代替機を持ってきてくれたときも、使っていた本体を持って帰って貰う約束だったのに、配達の人は全く聞いていなかった。
感じの良いお兄さんだったので、気持ちよく持って帰ってくれたけど、
話が違うじゃないかという気持ちになった。
だったら最初から、希望の時間を聞いたりしないでよという気分。
時間をロスするし、ちょっと頭にくるよね。

仕方ないけど、配達を待つ時間ってすごく不便で
用事を済ませたいのに、できないからいつも苦手。
玄関前においてくれればいいんだけど・・・。

まぁ、定期的に故障してくれると、不便ではあるんだけど
新しい本体+新しいフィルターをもらえるのでうれしいです。
やっぱ新しいと少しずつ進化してたりするんですよね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)