HUAWEI P20 liteを買いました

結局、新しいスマホを購入しました。

 

やっぱり新しいスマホは、最高ですね✨
f:id:satera4649:20180624223218j:image 
f:id:satera4649:20180624223230j:image

 

動きが早くて、最高です!

一年でも、進化してますね!

カメラの性能が上がったし、

顔認証できるようになったりです。

ただ電池の減りは早いですね(^-^;

顔認証は、切ったほうがいいかなと悩み中です(^^;)(;^^)

 

前の割れたスマホは、ジャンクで売ったらそこそこの値段になったのでホッとしました。

 

ただ、暗号化して初期化してから発送予定ですが

情報が漏れないか心配です(^-^;

 

出費が悲しいですが、新しい気持ちでがんばります!?✨✨

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)